loveラブ

愛が深まるハグの仕方

「これは萌える!」男性が思わずキュンとする【ハグ中の仕草】

Twitter
LINEで送る

 

大好きな彼とのハグが嬉しすぎて「ついニヤニヤしてしまった」「赤くなっている気がする」など顔を見られたくないことってありますよね。

 

そんなときには、顔を下に向けてみたり「恥ずかしいから見ないで」と手で隠してみたりして、照れた様子をあえて出してしまいましょう。
女性の恥ずかしがる姿は武器になるので、彼をキュンとさせられるはず♪

|うるっとした上目遣いで見つめる

 

身長差があるならぜひ取り入れたいのが「上目遣い」で見つめながらのハグ。
あなたの気持ちを視線でしっかりと伝えられますし、下から見上げると目が大きく見せられて可愛さも倍増♡

 

うるっとした目で見つめながら彼の背中に手を回すと、彼のドキドキが止まらなくなるかも!?

|「大好き♡」と後ろから抱きつく

 

彼のことが好きで好きでたまらない瞬間に「大好き♡」と言いながらバックハグをするのも効果的!
自分からハグしたことがない女性でも、顔が見えないので挑戦しやすい方法です。

 

予想外の嬉しいサプライズに彼は驚きつつも、大きな背中にギュッと抱きつくあなたを「かわいいな」と思ってくれるでしょう。

|会えた瞬間に嬉しくなってハグ

 

おもいきってデートの最初にあなたからハグする方法もあります。
待ち合わせ場所で彼が先に待っていてくれたら、ニコニコの笑顔で駆け寄りハグ!

 

「やっと会えて嬉しい」という気持ちを込めてハグすると、彼も「こんなに喜んでくれるなんて」とキュンキュンするはず♪
周囲に人がいる場合には、ほんの一瞬だけにしておきましょうね。

 

 

今回は、男性が思わずキュンとする「ハグ中の仕草」を4つご紹介いたしました。

 

ちょっと工夫するだけで女性らしさを演出したり、彼をドキドキさせたりできるのです。
ぜひ次回から試してみて、ラブラブな時間を過ごしてくださいね♡


前のページへ

1 2

border