loveラブ

男がグッとくるイチャラブ仕草

「今夜はね…いいよね?」彼を興奮させる効果的な方法4選

Twitter
LINEで送る

 

男性を興奮させるために、視覚からアピールして「ギャップ萌えとセクシーさ」を狙う方法があります。
いつもスカートが多いならスキニーパンツを履いてみる、フワッとしたワンピースが多いならピタッとしたニットを着てみるなど、普段と違うイメージに!

 

下品な印象にならないよう、露出は控えめでボディラインを見せる服装がポイントです。

|くっついて甘える

 

おうちデートをしているときなら、人目を気にせずにラブラブな時間を過ごせますよね。
並んで座ってテレビた好きな映画・ドラマなどを見たりしながら、彼にくっついて甘えてみるのもアリ♪

 

後ろから抱きついたりキスをおねだりして、いつもより積極的になると彼のスイッチも入るはず。

|彼の体をマッサージする

 

日々の疲れを取ってあげたいと伝え、彼の体をマッサージするのも効果的。
好きな人がしてくれるマッサージは特別で、技術がなくても心が癒されることでしょう。

 

あなたがずっと体に触れているため、リラックスして気持ちよくなった彼はムラムラしてくる可能性大♡
お互いに交代でマッサージし合うのもオススメですよ。

|ボディタッチを多くする

 

マッサージと同じように、体に触れられるとその後を意識してしまうもの。
「今日はOK♡」と伝えたいときには、ボディタッチを増やすことが最もわかりやすい方法です。

 

友達にもできるような軽いタッチではなく、太ももや首筋など感じやすい部分を撫でたら確実に伝わるはず。
あなたから誘われることにドキドキして興奮すること間違いなし!

 

 

今回は「彼を興奮させる効果的な方法」を4つご紹介いたしました。
たまにはあなたから積極的になって、彼のムラムラポイントを刺激しちゃいましょう。

 

マンネリ化せずラブラブな関係でいるためにも、ちょっとしたスパイスが大切なのです♡


前のページへ

1 2

border