loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

大切にされる女性はここが違う!絶対に身につけるべき【愛されテク】とは

Twitter
LINEで送る

 

男性に愛される女性の特徴として、甘え上手なことが挙げられます。

 

男性は好きな女性から頼られると、自分はその女性にとって頼るに値する人間なんだと認識し、「自分が彼女を守らなくては!」「もっといい一面を見せたい!」と思うようです。

 

男性の承認欲求を満たして、愛され女性になってくださいね。

|前向きなマインド

 

いつも悲観的な女性は男性にモテません。
ネガティヴな感情は周りに伝染するので、ポジティブな女性といるほうがいいと思うのは自然な結果でしょう。

 

自分に嫌なことがあったときはネチネチ悩まず、男性に嫌なことがあったときは明るく励ますくらいの人柄だと、男性に好かれやすいですよ。

|自分を大切にしている

 

自分を大切にしているのも、愛され女性の特徴。

 

自分よりも男性を優先して、男性に尽くしてしまう女性っていますよね。
しかし、その行動が原因で、男性はどんどんその女性への興味を失ってしまうよう。

 

自分の要望をなんでも聞いてくれる女性よりも、自分といないときも充実して楽しそうに過ごしている女性のほうが、男性には魅力的に見えますよ。

|いつまでも女性らしさを維持

 

いつまでも好きな人から愛され続けたいなら、女性らしさを維持することが大切。
やはり女性らしさが感じられなくなると、男性はどんなに好きでも女性として見れなくなってしまうようです。

 

関係に慣れてくると、見た目や言動の意識がゆるくなりがちなので注意しましょう。

 

 

いかがだったでしょうか?
今回ご紹介した愛されテク、あなたはいくつできていましたか?

 

できていない女性はこれから改善して、好きな人から愛される女性になってくださいね。


前のページへ

1 2

border