loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

実はちゃっかり計算済み!男が【ボディタッチする】理由とは?

Twitter
LINEで送る

男性が腕や肩をポンっとさりげなく触れてきたら、あなたと仲良くなりたいと思っている可能性が高いです。

自分を見てほしい、もっと近づきたいという気持ちから、ボディタッチをしてしまう男性は多いよう。

 

これまで普通に話すだけだったのに、急にボディタッチをしてくるようになったら、あなたと仲良くなりたいというサインかもしれませんよ。

 

 

 

|好意を確認するため

 

男性は自分への好意を確かめたいときにもボディタッチをします。
これは、ボディタッチした相手の反応を見て、自分がOKなのか確かめたいため。

 

この場合、男性は手に触れてくることが多いです。

握って女性に拒否されなければ、男性は女性に受け入れられたと判断し、より積極的にアプローチするようになります。

 

 

 

|女性に触れたい

 

単に女性に触れたいという下心でボディタッチをする男性もいます。

会って早々にボディタッチをしてきたり、やたらとボディタッチが多い男性は要注意。
あなたの体目的である可能性が高いです。

軽い態度の男性には注意して、嫌ならはっきりと断るようにしましょう。

 

 

 

|独占欲の現れ

 

周りに人がいる場で男性が急にボディタッチをしてきたら、独占欲の現れかもしれません。

これは他の男性にとられたくない、自分を見てほしいという感情からボディタッチをしていると考えられます。

 

 

いかがでしたか?
男性がボディタッチをしてくる場合、あなたに好意を抱いている可能性が高いです。

 

好きな男性からボディタッチをされたときに可愛い反応ができれば、2人の仲が急展開するかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border