loveラブ

答え次第で浮気確定!男のウソを見抜く「カマカケ質問」4つ

Twitter
LINEで送る

 

浮気しているかどうか微妙なラインのときは、「浮気ってどう思う?」と聞いてみるのがよいでしょう。男性の慌てたり、適当な返事をしてすぐに話題をかけようとしたりしたら、浮気している可能性ありです。

 

 

 

「なんか隠し事してない?」

 

「なんか隠し事してない?」というのも、浮気を確かめる効果的な質問。このとき、堂々とした態度で私は知っているぞという雰囲気を出すのがポイントです。本当に浮気していた場合、男性は焦って挙動不審な行動をとったり、「なんのこと?」としらばっくれたりするでしょう。男性によっては、その場の空気に堪えられず、隠し事を白状するかもしれません。

 

 

 

「一緒にいた人だれ?」

 

浮気を確かめるなら、「この間一緒にいた人だれ?」と質問してみましょう。浮気していない場合は、「いつ?」「どこで?」と落ち着いた返答もあるはずですが、浮気している場合は「なんでそんなこと聞くの?」とムキになったり、気が動転したりするかも。また、「友達がこの前女の人といるところ見かけたって言ってたけど」と、目撃者を友達にするのもよいでしょう。

 

 

 

「先週の◯曜日は何してたの?」

 

あらかじめ男性の予定を把握しておいた上で「先週の◯曜日は何してたの?」と、過去の予定を確かめるのも一手。予め聞いていた内容と回答に矛盾があるかを確かめられるからです。明らかに異なる場合は、隠し事があって適当に回答していたことになるでしょう。

 

 

「浮気かも?」と思って感情的に問い詰めるよりも、カマカケ質問をした後の男性の反応からまずは状況を把握することが大切。その後はしっかり証拠を掴んで、きっちり対処していきましょうね。


前のページへ

1 2

border