loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

男のスキスキアピはわかりやすい!「本命女性」に見せる不器用行動4つ

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性に嫌われたくないため、とにかく行動すべてが慎重になる男性は多いようです。
例えば、デートの前に女性が行きたいところや興味がありそうな場所を入念に調べたり、簡単に手を出してこなかったり。

 

慎重すぎてなかなか関係が発展しないかもしれませんが、好意が感じられる場合はそれだけ本気という証拠。
焦らずじっくり仲を深めていきましょう。

|SNSの投稿に反応する

 

好きな人の投稿はよく目に付くものです。
SNSの投稿にリアクションすることは、直接話しかけたり、LINEしたりするよりもハードルが低いため、気づいたら好きな人の投稿にいつもリアクションしている男性もいるよう。

 

自分の投稿によくいいねやコメントをくれる男性がいたら、もしかするとあなたに好意を抱いているかもしれませんよ。

|話を最後まで聞いてくれる

 

女性の長話が苦手な男性は意外と多いです。
そのため、いつも男性が面倒臭がらずに自分の話を聞いてくれるなら、脈ありの可能性大です。

 

好きな人が困っていたら助けたいと思うのが男性心理。
普段は異性に話しかけることが少ないのに、「どうした?」「大丈夫?」と声をかけてくれることが多ければ、それだけあなたのことを本気で思っている証拠です。

|よく目が合う

 

好きな人のことを目で追ってしまうのは、男女関係なく恋愛時にやりがちな行動です。
特定の男性とよく目が合う場合は、あなたに好意を寄せている可能性大。

 

しかし、二人きりで話すときはなかなか目を合わせてくれないかも。
それはあなたのことを意識しているサインですよ。

 

 

いかがでしたか?
今回は、本命女性にだけ見せる男性の不器用行動をご紹介しました。

 

男性の態度が他の人の前と違う場合は、あなたのことを意識しているからかもしれません。
男性のちょっとした好きサインを見逃さないでくださいね。


前のページへ

1 2

border