loveラブ

男がキュンとなる甘えんぼハグ

ベッドイン確定!男が欲望を抑えられない【大人のハグテク】4選

Twitter
LINEで送る

 

あなたは彼とハグする時、どのような姿勢でいますか?
中には、安心感から力が抜けて、背中が丸まった姿勢でハグしている人もいるでしょう。

 

でも、次にハグする時は背筋を伸ばすこと。
するとあなたの胸元が彼の体に密着するため、彼を刺激できます。

 

姿勢がいいだけでも魅惑的な雰囲気が出せますから、ハグしている時の背筋はピンと伸ばしてくださいね!

|太ももを触る

 

男性は太ももを触られた時、興奮度が増すもの。
ですから、ハグしながら彼の太ももを触ってみましょう。

 

とくに、お互いに座った状態でハグしている場合は触りやすいはずです。
さりげなく彼の太ももに手を置いたり摩ったりして、彼を興奮させてみてください。

|上目遣いで彼を見つめる

 

男性の欲望を抑えられなくするには、彼を誘惑する必要があります。
なので、ハグしながら時々彼を上目遣いで見つめてみてください。

 

そうすれば、彼は「求められてる」「甘えられてる」と感じて興奮してきます。
大人のモテ女はこうして、セリフだけでなく仕草でも男性を興奮させているようですよ。

|耳を刺激する

 

ハグだけで興奮する男性もいますが、耳を刺激されて興奮する男性の方がはるかに多いです。
耳元で「大好きだよ」と言われたり、彼女の吐息を感じたりすると、つい欲望を抑えれなくなるのでしょう。

 

ハグしている時は、彼と顔の距離が近くなっているはず。
そこを上手く活用して、彼の耳を刺激してみてくださいね!

 

 

あなたにもできる大人のハグテクが見つかったのではないでしょうか?

 

こうしたハグテクに男性は「もう我慢できない!」となるようですから、濃厚なイチャイチャがしたい時はぜひ取り入れてみるといいでしょう。


前のページへ

1 2

border