loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

言ってくれたら本命確実!男性が「本命女性だけ」に無意識に言うセリフ

Twitter
LINEで送る

本命女性に、男性は「これから〇〇してくるね」とあらかじめ予定や行動を報告します。
なぜなら、女性に不安を与えたくないから。

 

また、自分のことをよく知ってもらいたいからでもあります。
反対に、なんとも思っていない女性にこのような報告はしません。

 

連絡することが「面倒」「煩わしい」と感じるため、必要最低限の連絡しかしないものです。

 

 

 

|「そんなところもいいよね!」

 

男性は、本気で好きになった女性のことをなんでも褒めます。
たとえ欠点となるようなことでも、「そんなところもいいよね!」と褒めるのです。

 

このように、本命女性のことはなにもかもが可愛く見えたり愛おしく感じたりするもの。
些細なことで冷めたり引いたりすることはありません。

 

 

 

|「なにかできることない?」

 

「なにかできることない?」と男性が気遣うのは、本命女性にだけ。

女性の支えになりたい、女性の味方でいたいという思いがないと、このような発言はしません。

 

また、本命女性とはどんな些細なことでも関わりを持ちたいと思うもの。
その思いがこのセリフに表れているとも言えるでしょう。

 

 

 

|「いつなら都合いい?」

 

本命女性とは、男性も「会いたい」と思います。
なので、「いつなら都合いい?」とつい聞いてしまうようです。

 

ここでのポイントは、あなたに予定を合わせてくれるかどうかですね。
「今から会おう!」「週末時間作って」と、一方的に会う日程を決められる場合は別!

 

その場合は自分の都合を優先していると言えますから、本気で想われていない可能性があります。

 

 

いかがでしたか?
このようなセリフを言われているなら、あなたは彼にとって本命女性でしょう。

 

ただ、そこであなたがどんな対応をするかによっても今後の展開は変わってきます。
強がったり避けたりせず、彼の好意を受け止めてあげてくださいね♡


前のページへ

1 2

border