loveラブ

好きな男性とLINEを長続きさせる適切な頻度

スキスキ全開です♡女性に送って欲しい【癒されLINE】4つ

Twitter
LINEで送る

街で見つけた可愛いものなどを、「見て見て!」と言いながら写真を送ってくる女性に、男性は「癒される」「可愛いな」と感じるもの。
自分を慕ってくれていることもそのLINEから感じ取れるため、嬉しく思うのでしょう。

 

また、好きな女性からそうした写真が送られてくると、男性は安心する様子。
「今あそこにいるのか」「やましいことがないんだな」と感じるため、ホッと安心するようです。

 

 

 

|可愛い絵文字やスタンプを使われる

 

可愛い絵文字やスタンプを使われることで、癒される男性も少なくありません。

どんな表情、どんなテンションで言っているのかが分かりやすいため、メッセージも温かく感じるようです。

 

この機会に、彼用の絵文字やスタンプなどを用意してみるとよいかもしれませんね。

 

 

 

|仕事終わりにくる「お疲れさま」

 

仕事が終わってLINEを開いた時、女性から「お疲れさま」とLINEがきていると男性は癒されます。

好きな女性からの「お疲れさま」はとくに嬉しく、その日の疲れが一気に吹き飛ぶのでしょう。

 

男性の仕事が終わる少し前にLINEを送り、彼に癒しを与えてみてくださいね!

 

 

 

|「今日は楽しかった」という感想

 

デートをした後、男性は「楽しんでもらえたかな?」「次のデート誘ってもいいのかな…」と、少なからず不安を抱えているもの。

そこで女性から「今日は楽しかった」などといった前向きな感想が送られてくると、男性の不安は解消されるようです。

 

それに、そうしたLINEを送れば次のデートに繋がりやすいですから、「楽しかった」「嬉しかった」といった思いはLINEでしっかりと伝えましょう。

 

 

好きな女性と離れている時、男性は不安を抱えています。
そんな時に癒しのLINEが届くと、安心する上に女性への想いが強まるのでしょう。

 

その時の状況に見合ったものを、次回からぜひ送ってみてくださいね!


前のページへ

1 2

border