loveラブ

男性が「ベタ惚れの女性」にする愛情表現

ハグで理性ノックアウト!彼の心をつかむ抱きつき方とコツ

Twitter
LINEで送る

 

あなたは普段、彼の前でどんなキャラですか?
強がり、甘えん坊、大人しいなど、彼に見せている姿は人によってさまざまでしょう。

 

彼に抱きつく時、そのキャラとは違う姿を見せてください。
仮にあなたがいつも強がってばかりいるなら、抱きつく時だけは素直になること。

 

そうしたギャップを見せると、彼の心をグッとつかめます。

|言葉と行動を裏腹にする

 

「寂しくなんてなかったんだから…」と言いながら強く抱きしめる、といった抱きつき方も彼をドキッとさせるでしょう。
このように言葉と行動が裏腹だと、男性は「強がっているのに甘えてる」と矛盾を感じるもの。

 

その矛盾を解消したくなって、彼女を強く求めるようになります。

|ハグ中に彼を上目遣いで見つめる

 

ハグをした後ただ体を委ねているだけでは、彼の理性も吹き飛びません。
なので、ハグ中に一度体を離し、上目遣いで彼を見つめてください。

 

この時は無言でもOK!
誘惑している様子、甘えている様子を見せれば、彼の理性を崩壊させられます。

|意表をつく

 

意表をつく形で抱きつくのも、彼を「キュン」「ドキッ」とさせられるでしょう。
例えば待ち合わせの場所で会った瞬間に抱きつく、といった方法ですね!

 

予想していなかった展開で、彼は一瞬であなたに心を奪われるはずです。
いつも同じようなシチュエーション、抱きつき方では、彼も興奮しにくくなります。

 

今までにしたことのないハグで、驚かせてみてくださいね!

 

 

彼の心をつかむ抱きつき方、そしてコツは把握できましたか?
こうしたハグで彼を魅了すれば、きっと今以上に惚れさせられるはずです。

 

次に彼と会った時、ぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border