loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

この一言が大事!?大好きな男性を虜にする【効果バツグンの一言】

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性に自分の気持ちを伝えることが、苦手な男性は多いようです。
その上、仕事で忙しくなると、連絡することもままならなくなります。

 

彼からの連絡が減ったとしても、あなたから「信じてるよ」と伝えてみてください。
男性は、自分を信用して待ってくれる女性がいることに、励みとなるでしょう。

 

そのうち時間ができれば、すぐに連絡をくれるかも♡

|「話してたら面白い」

 

男性の中には、女性と会話をすることが苦手な人もいると思います。
ですので、彼との会話で「◯◯君と話してたら面白い」と言って褒めてみましょう。

 

彼は、話の面白さを褒めてもらえると、自信を持ってなんでも話してくれるはずです。
会話も弾むようになり、お互いをもっと分かり合えるようになります。

|「頼ってもいい?」

 

男性は、好きな女性に頼りにされたい気持ちが強い傾向にあります。
ただ、自分からは「頼って欲しい」と自信を持って言えない人も多いです。

 

そんなときは、あなたから彼に「頼ってもいい?」と言って甘えてみてください。
彼は喜んで相談に乗ってくれたり力になってくれたりするでしょう。

|「大好き」

 

男性から好きな女性に気持ちを伝えることは、躊躇しがちになるもの。
それは、付き合うことに責任を感じて、あれこれと考えすぎるからです。

 

彼がはっきりしないと感じたら、あなたから「大好き」と伝えてみてください。
ストレートに気持ちを伝えることで、彼にも迷いがなくなるでしょう。

 

 

今回は、大好きな男性を一言でゾッコンにさせる方法を取り上げてみました。
彼に対する気持ちをありのまま一言で伝えると、相手の心にしっかりと焼き付くでしょう。

 

あなたの気持ちは、きっと喜んでもらえるはず。
彼の気持ちを確かめるためにも、はっきりと言葉で伝えるようにしてくださいね!


前のページへ

1 2

border