loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

絶対にムリ!!彼女からのお願いでも受け入れられない一言

Twitter
LINEで送る

 

どんな人にも、何かしら趣味があるものです。
しかし、その内容によっては受け入れられない方もいるかもしれません。

 

その結果、彼氏に趣味をやめさせようとしていませんか?
いくらあなたのお願いだとしても、趣味を完全にやめることはなかなかできないでしょう。

 

あまりしつこく言ってしまうと、別れる原因になるので要注意です。

|お金をたくさん使わせようとする

 

あなたは彼氏に「何か買って!」と、おねだりすることは多いですか?
愛する彼女のおねだりですから、どんな男性も聞いてあげたいと思うものです。

 

ただ、何事にも限度があります。
高額なものをおねだりしたり、頻繁におねだりしすぎたりすると、ほとんどの男性は愛想を尽かせてしまうでしょう。

|仕事と自分を比較する

 

よく仕事で忙しい彼氏に「仕事と私と、どっちが大事なの?」と、言う方もいると思います。
でもこれは、非常に嫌われるセリフです。

 

そもそも男性の多くは仕事で忙しいものですし、何より仕事にプライドを持っている方も少なくはありません。

 

だからこそ、これは失言になってしまいます。
間違いなくお互いの関係が悪化するので、気をつけてください。

|ドタキャンをしようとする

 

「ごめんやっぱり気分が乗らない…」と、彼氏に言って約束を断ったことありませんか?
何か特別な理由があるならまだしも、自分の気分でドタキャンする方もいますよね。

 

これはさすがに、誰もがイラッとする行為です。
あまりにも自分勝手すぎるので、彼氏から嫌われることは覚悟しておきましょう。

 

 

今回は彼氏に言っても、なかなか受け入れてもらえないワガママをお伝えしました。
ここでご紹介したお願い事は、できる限り言わないようにすることが大事です。

 

でないと、彼氏から愛してもらえなくなってしまうかもしれません。


前のページへ

1 2

border