loveラブ

男がキュンとなる甘えんぼハグ

モテる彼女はやってる?彼氏を飽きさせないためにやっていること

Twitter
LINEで送る

 

長く付き合っていると、次第に話すこともあまりなくなってしまうと思います。
なので、そのうち一緒にいることがお互いにとってストレスになるかもしれません。

 

そんな状況を回避するのに大事なのが、彼氏と同じ趣味を持つこと。
これだけで、常に会話が盛り上がりやすくなります。

 

最初は興味なかったとしても、積極的に相手の趣味に興味を持つように努力してみてください。
彼氏もきっと、喜んでくれること間違いなしです。

|新しい髪型や服装に挑戦する

 

彼氏に飽きさせたくないなら、定期的にイメチェンすることも意識してみましょう。
例えば髪型をロングヘアからボブヘアにしてみるだけでも、全然印象が違ってきます。

 

服装に関しても、いつもとは真逆のスタイルに仕上げてみるのもアリです。
今までとのギャップを作ることによって、多くの男性は新鮮な目で彼女を見れるようになります。

 

ただし、彼氏の好みから離れてしまわないようにだけ注意してください。

|ちょっとしたサプライズをする

 

今までに、彼氏に対してサプライズをかけたことありますか?
これはマンネリしたお互いの関係を緩和するのに、ぴったりな方法のひとつです。

 

内容は基本的になんでもかまいません。
よくあるのは、誕生日の日にこっそりプレゼントを隠しておくとか。

 

彼氏が喜びそうなサプライズを、ぜひ仕掛けてみてください。

|あえて連絡を取らない

 

普段から彼氏と、どれくらいの頻度で連絡をしていますか?
もし毎日のようにしている方は、一度あえて距離を置いてみてください。

 

すると相手は、そのうちあなたのことが気になるようになります。
ただしあまりにも時間を置きすぎると逆効果になるので、その加減だけ気をつけてください。

 

 

いかがでしょうか?モテる女性の大半は、このような行動をしています。
あなたもすでに彼氏との間が冷めきっている場合は、ぜひひとつでもいいので試してみてください。

 

うまくいけば、またラブラブな関係に戻れるかもしれません。


前のページへ

1 2

border