loveラブ

「いきなりなんで…?」急に返信しなくなる男性のホンネって?

Twitter
LINEで送る

 

男性とのやりとりで、相手から会いたいと言われることはありませんか?
その際に、どうしても相手の要求に応えられない方も多いと思います。

 

しかし、その状況が長く続きすぎると相手はしびれを切らしてしまうでしょう。
まったく進展の見込みがないと感じた時点で、男性は他の女性に乗り換えてしまう可能性が出てきます。

|単純に忙しいから

 

ほとんどの男性は、毎日外で長時間働いているものです。
なので、忙しいときはどうしても返信が遅れがちになってしまいます。

 

また仕事が終わっても疲れているので、その結果LINEを見ずに終わってしまうケースも珍しくありません。
もしも相手が忙しそうにしていたら、ぜひ空気を読んであげましょう。

 

下手に「なんで無視するの?」と送ってしまうと、二度とLINEしてこなくなるかもしれないので要注意です。

|どう返信するか迷っているから

 

LINEの内容によっては、どのように返そうか迷うこともあります。
例えばよくあるのが、長文を送ってしまうパターン。

 

女性によっては、つい長文でLINEをしてしまうことがあると思います。
その場合、なかなかすぐには返信できない人が多いです。

 

もし早めに返信が欲しい場合は、できる限りコンパクトな内容でメッセージを送るようにしましょう。

|他に気になる女性ができたから

 

最初はあなたのことが気になっていても、それがいつまでも続くとは限りません。
そのため、もたもたしていると他の女性に目移りしてしまうことも当然あるでしょう。

 

こうなってしまうと、相手から返事をもらうのはかなり厳しくなります。

 

 

今回は男性がLINEを返さない本音について、話してきました。
ほとんどの場合、上記のどれかひとつに当てはまることが多いです。

 

まずは一旦、数日間くらいは待つようにしてみてください。
それでも返事がないときだけ、再度メッセージを送りましょう。

 

ここまでしても反応がなかった場合は、さすがに諦めたほうがいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border