loveラブ

「いい感じだったのに?」いきなり既読無視する男性心理って?

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性とのLINEにおいてのみ、駆け引きをすることがあります。
つまり、あなたの気を惹かせるためにわざと既読無視するわけです。

 

なのでこのパターンの場合は、あまり気にする必要ありません。
むしろ男性から惚れられているので、そのうち必ず連絡がくるでしょう。

|単純に返事を忘れてしまった

 

タイミングによっては、たまたま通知をタップして開いてしまうことがあります。
もし早朝だったり仕事中だったりすると、一旦返事をせずに放置することになるでしょう。

 

そしてそのまま、返事を忘れてしまう人も少なくはありません。
とりあえず1日経てば多くの場合気づいてくれるので、あせらなくても大丈夫です。

|返事に時間がかかりそうだから

 

あなたは普段、どれくらい長いメッセージを送っていますか?
相手のことが好きだと、つい長文を打ってしまう方も多いと思います。

 

でも、それは今後やめておいたほうがいいでしょう。
長文を送られた相手は、間違いなくどう返事するべきか迷います。

 

場合によっては面倒くさいと思われてしまい、そのまま放置されることも。
なのでこれからは、2行程度に押さえてみてください。

|話を一旦終わらせようとした

 

男性によっては、そもそもLINEでの会話があまり好きじゃないというタイプもいます。
そのため、できるだけ早めに会話を終わらせようとされることもあるでしょう。

 

このときによくやるのが、既読無視です。
丁度区切りがいいタイミングを見計らって、返事をせずにそのまま終わらせてきます。

 

 

いかがでしょうか?おそらくどのパターンも、よくあるかと思います。
既読無視はとても気分を悪くしますが、このような理由が必ずあるので覚えておいてください。

 

まずは既読無視された原因をよく考えるようにし、もし自分に原因がありそうなら今後気をつけていきましょう。


前のページへ

1 2

border