loveラブ

男性の心を鷲掴みする「癒しLINE」

「その不意打ちガチで好き…」男がキュンとする【不意打ちLINE】4つ

Twitter
LINEで送る

もし自分の容姿にある程度自信がある方は、積極的に自撮り写真を送ってみましょう。
女性の可愛い自撮り写真が突然くると、どんな男性も夢中になってしまうはず。

 

ただし、写真だけだと意味不明になってしまうので注意です。
例えば「新しい服を買ったんだけど、どうかな?」みたいに、写真とメッセージの両方を必ず送るようにしましょう。

 

 

 

|相手の趣味を始めたことを報告する

 

相手にも何かしら趣味があると思います。
なので、あなたも同じ趣味を始めたことをLINEで送ってみましょう。

 

そのメッセージに、ほとんどの男性はとても嬉しい気持ちになるはず。
今までよりも、ますます親密な関係になれること間違いありません。

 

相手の趣味を持つことは今後コミュニケーションを取る上で非常に役立つので、よく覚えておいてください。

 

 

 

|今度会いたいと言ってみる

 

突然女性のほうから「会いたい」と言われるのも、実はすごく嬉しいものです。
好きな相手には、定期的に言うようにしてみてください。

 

ただし、このセリフは頻繁に言いすぎると逆効果になります。
一度使ったら、しばらくの間は言わないようにしましょう。

 

 

 

|可愛いスタンプを送る

 

LINEといえば、メッセージが送れるだけではなくスタンプも使用できますよね。
相手がスタンプを使わないタイプだったとしても、ぜひ使うようにしてみてください。

 

その際には、できる限り可愛いスタンプがおすすめ。
間違っても男性アイドルや意味不明なスタンプを使わないように、気をつけましょう。

 

 

この4つの方法を試すことで、あなたの好きな相手もコロッと落ちやすくなるはず。
ひとつだけではなく、できればすべて試してみるようにしてみてください。

 

あなたも大好きな男性とお付き合いできることを祈っています。


前のページへ

1 2

border