loveラブ

彼氏を興奮させちゃう小悪魔キス

唇の感覚が忘れられん。男が「興奮しちゃうキス」をする方法とは

Twitter
LINEで送る

最初に大切なことは、唇を潤わせておくことです。
例えばカサカサで皮が剥けた状態だと、相手の唇に当たったときに不快感を抱かせてしまいます。

 

なので、カサつきやすい方はリップクリームを常備しておいてください。
ちなみに舌で舐めるようにする方もいると思いますが、これはむしろ逆効果です。

 

 

 

|顔の力を抜いてキスをする

 

初心者に多いのが、つい力んでキスしてしまうこと。
そうすると、唇が硬くなってしまいます。

 

どれだけ潤った状態であろうと、力が入っている時点で結局一緒です。
そのため、リラックスをした状態で唇を当てていくようにしましょう。

 

たったこれだけでも、相手に気持ちのいいキスを堪能してもらえます。

 

 

 

|キス中には声を漏らす

 

恥ずかしいからといって、キス中に声を我慢してしまう女性も多いでしょう。
決してダメなわけではありませんが、どちらかといえば声は出したほうがいいです。

 

なぜなら、彼女の感じている声は聞きたいと思う男性が多いため。
あなたの口から漏れる声を聞かせれば、さらに興奮してもらえること間違いありません。

 

 

 

|同じ動きばかりしないようにする

 

やってはいけないことは、長時間同じキスしかしないこと。
でないと、すぐにマンネリを感じさせてしまいます。

 

なので優しいキスから、ディープキスまで展開するようにしてみましょう。
それに加え、舌の動かし方についても工夫してみてください。

 

例えば相手の唇をなぞったり、相手の歯を舐めてみるのもアリです。

 

 

意外とキスは、とても奥深いものだということを覚えておいてください。
いきなり完璧なキスはできないと思いますが、少しでも相手を満足させるキスができるように努力してみましょう。

 

もしキスがうまくなったら、相手からも積極的に求められるようになるはずです。


前のページへ

1 2

border