loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

「我慢できない…」男性がつい惹かれる【お誘いテク】

Twitter
LINEで送る

 

あざといとわかっていながらも、男性は女性の上目遣いに弱いもの。
上目遣いで見つめることで、さりげない「キスしてほしい」というアピールになります。

 

このとき彼の洋服の裾をつかみながら、上目遣いで彼を見つめてみるといいでしょう。
彼は我慢できなくなって、あなたに情熱的で甘いキスをしてくれるはず♡

|「くっついていい?」と聞く

 

彼とイチャイチャを楽しみたいなら、積極的になることが大切。
2人で過ごしているときに、「くっついていい?」と彼に聞いてみましょう。

 

彼にとって彼女からの「くっついていい?」はお触りよしの合図になるので、一気にロマンチックなムードになるはず♡
自分から「くっついていい?」と聞くのは勇気がいるかもしれませんが、一歩踏み出してみましょう!

|不意打ちハグ

 

不意打ちは女性だけではなく、男性も弱いもの。
彼が油断している隙を狙って、正面からハグをしてみてください。

 

あなたのいきなりのスキンシップに、彼もドキドキ♡
ハグをした後は彼の胸の中に顔を埋めて「大好きだよ」とつぶやいてみましょう。

 

あなたのあまりにも可愛すぎる姿に、彼はもう我慢できなくなるはず!

|「キスしてほしい」とおねだり

 

男性は女性からストレートにおねだりされるのが好きです。
自分からキスのおねだりをするのは恥ずかしいかもしれませんが、その恥じらっている姿も男性にとっては興奮材料の1つになります。

 

彼ともっとラブラブになりたいなら、自分からキスしてほしいとおねだりをしてみましょう。
頑張っておねだりしているあなたの姿に彼は我慢できず、情熱的で甘いキスをしてくれるはずですよ♡

 

 

いかがでしたか?
少し大胆な方法もありますが、彼の心を惹ける効果的なテクニックです。

 

勇気を出して彼を誘い、いつもより甘い時間を楽しんでくださいね♪


前のページへ

1 2

border