loveラブ

この子と一緒にいたい!男性がそう考えるモテ女の特徴

Twitter
LINEで送る

男性が一緒にいたいと思う女性の特徴として、穏やかな性格が挙げられます。
ずっと一緒にいる人が、感情の起伏が激しいと、疲れますよね。

 

女性は生理前などイライラする時期があり、その事情を理解している男性は多いです。
しかし、いつもイライラしたりヒステリックになったりしていては、一緒にいたいと思ってもらえないでしょう。

 

自分の感情をコントロールする方法を見つけておいた方がいいかもしれませんよ。

 

 

 

|表情がコロコロと変わる

 

あなたは感情表現が得意ですか?
特に嬉しい時や楽しい時の感情を表に出すことは、モテに近づくために必要です。

 

表情がコロコロと変わる人は、見ていて飽きません。
表情が豊かになれば、「この子と一緒にいたい」と男性に思わせることができます。

 

 

 

|仕事に対して真面目に取り組む

 

仕事へ真面目に取り組む姿は、男女関係なく、周りからかっこいいと思われるでしょう。

頑張っていても、ミスは起こります。
ミスして落ち込んでいる姿も、守ってあげたいという男性の庇護欲をそそるのです。

 

目の前の仕事に取り組んでみてはいかがですか?
仕事に集中している間に、誰かがあなたに恋に落ちているかもしれませんよ♡

 

 

 

|周り人に分け隔てなく優しい

 

周りの人に分け隔てなく優しいことも、モテ女の特徴です。

お気に入りの人にだけ優しくして、興味のない人に冷たく接していませんか?
周りに対しての態度を男性はよく見ていますよ。

 

あなたが周りの人たちにも優しく接していれば、男性からの好感度は上がるでしょう。
損得を考えず、思いやりの心を身に付けてくださいね。

 

 

モテ女の特徴を1つでも取り入れれば、あなたもモテモテになるかもしれません。
ぜひ参考にしてみてください。


前のページへ

1 2

border