loveラブ

彼氏を興奮させちゃう小悪魔キス

口だけだと思ってない?彼がキスする場所でわかる【愛され度チェック】

Twitter
LINEで送る

 

まずは鉄板といえる唇へのキス。
もちろんあなたに対して、愛情を伝えたいときにします。

 

ただし、キスの際にすぐセックスへ持ち込もうとする男性がいたら要注意。
本当に愛してくれる男性は、あなたとのキスをもっとゆっくり楽しむ傾向があります。

 

その理由は、あなたに体目当てだと思われたくないからです。

|耳元にキスをする場合

 

あなたは彼氏から、耳にキスされたことがあるでしょうか。
実はいろんな意味が、そのキスに込められています。

 

例えば、あなたのことがまるでペットのように愛おしいと、そう思っているときにしてくることが多いです。
あとはあなたを性的に興奮させたいときに、男性はよく耳を狙ってキスしてきます。

|喉元にキスをする場合

 

彼氏から喉にキスをされた場合、彼氏から絶対に手放したくないと思われている可能性が高いです。

 

そのため、かなり強い愛情と独占欲を持っているといえるでしょう。
あなたのことを完全にひとり占めしたい証拠なので、今後も彼氏から愛され続ける存在になります。

|腰にキスをする場合

 

時には顔周辺から離れて、腰にキスをしてくるケースもあります。
実は喉にキスをするのと同じで、あなたを他の人に渡したくないという気持ちが込められていることも多いです。

 

ただし、何度も腰にキスをしてくる男性には気をつけましょう。
そういう男性は、あなたをしっかり束縛する傾向が強いです。

 

束縛が激しい彼氏と付き合うと自由を失う可能性があるので、よく考えてお付き合いするようにしてみてください。

 

 

今回はキスによって色々違う、男性の気持ちについて解説しました。
どれも基本的には、愛されていると見て間違いありません。

 

しかし、キスの仕方やそのあとの行動によっては注意しなきゃいけない部分もあるので、覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border