loveラブ

男を本気にさせるモテ仕草

「好ーきになちゃたよぉ!」男が【本命確定する】4つの瞬間

Twitter
LINEで送る

 

人から認めてもらえることは、誰にとっても嬉しいものです。
それが自分の好きな女性なら、なおさらテンションが上がるでしょう。

 

だからこそ、好きな男性がいる方は普段からよく観察しておいてください。
そして、その人と2人きりになったときに「君が誰よりも頑張っているのを知ってるよ」と言ってあげればOKです。

|真剣に話を聞いてくれたとき

 

いいなと思う男性と会話するときに、気をつけてほしいことがあります。
それは、相手の話をきちんと聞くようにすること。

 

もちろんただ耳を傾けているだけではいけません。
大事なのは、いいリアクションを取ってみることです。

 

多少オーバーなほうが相手も気分がよくなるので、ぜひ試してみてください。

|ギャップを感じたとき

 

男性は女性のギャップを見たときに、惚れてしまう人がとても多いです。
例えば普段しっかりしている女性が、たまに抜けたことを口にするケースもありますよね。

 

そういう行動も、多くの男性は可愛いと感じます。
なので好きな男性の前では、何かしらギャップを作ってみてください。

 

もちろん意図的に作り出しても、バレなければ全然問題ありません。

|見た目がどストライクなとき

 

男性のほとんどは、女性の見た目で付き合いたいかどうかを判断します。
どんなに綺麗ごとを言う男性がいたとしても、これは間違いない事実でしょう。

 

男性にモテたい方は、まず容姿を磨くことが何より大切。
自分に自信がない方ほど、普段からメイクの仕方やファッションを勉強しておくのがポイントです。

 

 

いかがでしょうか?男性はこの4つの瞬間に、女性を本気で好きになります。
もし好きな人がいるなら、よく頭に入れておいてください。

 

あなたもうまくいけば、素敵な彼氏をゲットできるかもしれません。


前のページへ

1 2

border