loveラブ

この男性と付き合いたい!女子に言われたら【無意識に意識し始めてしまうこと】

Twitter
LINEで送る

 

普段通りの容姿を女性から褒められることは、男性にとっては嬉しいようです。
だから、ただ「かっこいい」と褒めるだけでは物足りません。

 

「いつもかっこいいね」とか「いつもおしゃれだね」と、いつもの状態が素敵だと褒めてみてください。
普段からそう思ってくれていると思うと、男性はドキッとするでしょう。

|「モテそう」

 

男性は、女性から「◯◯くんてモテそうだよね」と言われると、相手を意識する傾向があります。
自分が持てることに、相手が嫉妬してると感じるからです。

 

「もしかして俺のこと気にしてる?」と思ったら、彼のほうからアプローチしてくるかも♡

|「そういうところが好き」

 

相手の特徴を捉えながら「そういうところが好き」と伝えることは、興味があることを表すサインといえます。
たとえば、ジムでよく鍛えている男性に「鍛えている人って好き」という感じです。

 

他にも、親切にしてくれたら「そういう優しいところが好き」と相手の性格を褒める言いかたもよいでしょう。
気になる彼にさりげなくアプローチする方法として最適です。

|「彼女になりたい」

 

彼の心を積極的に動かしたい人は、ストレートに「◯◯くんの彼女になりたいなぁ」と伝えてみましょう。
告白ではなく直接付き合ってみたいことをアピールするのです。

 

突然のことに相手は驚くかもしれません。
しかし、回りくどさがないストレートな言葉に、彼はあなたを意識するようになるでしょう。

 

 

男性が女性に言われたら意識し始めることは、「自分に気がある」と思わせる言葉のようです。
はっきり「好き」と伝えることもいいですが、ちょっと思わせぶりな言いかたをすると、男性をドキッとさせられます。

 

気になる彼に今回紹介した4つの言葉を、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


前のページへ

1 2

border