loveラブ

男が「本気で付き合いたいとき」に取る態度

こんな子が大好物!全S男が好きな「M女の特徴」4つ

Twitter
LINEで送る

 

Mな女性の特徴として、押しに弱いことが挙げられます。つまり、男性の強めな要求を断れず、受け入れてしまうことが多いです。

 

Mな女性の多くは、男性から責められるのが好き…という人もいるでしょう。男性はなんだかんだで自分の要求に答える女性の従順さに興奮を覚えます。しかし、嫌なときは拒否しないと過激な要求をされかねないので、注意してくださいね。

 

 

 

|いじられて喜ぶ

 

いじられても嫌な顔をしない、むしろ喜ぶリアクションをするのもM女の特徴の1つ。反応のいい女性のほうがいじりがいがあるので、Sな男性は喜びます。

 

ただし、たまには抵抗する姿を見せるのもポイント。抗う女性を見て、男性のS心に火がつくのは間違いなし。もっときつくいじめてくるかもしれませんよ。

 

 

 

|男性に尽くす

 

Mな女性は面倒見がよく、性格が優しく、自分のことよりも他人を優先する傾向があります。

 

そのため、好きな男性にはとことん尽くすようです。また、自然と男性を立てるため、男性からの好感が得やすいでしょう。

 

 

 

|聞き上手

 

聞き上手なのも、Mな女性の特徴。自己主張が激しくなく、人の話を丁寧に聞くため、男性からの印象がよいようです。

 

特に話したがりな男性にとって、なんでも頷いてリアクションしてくれるMな女性は最高の存在。ずっと自分の側にいてほしいと思うでしょう。

 

 

Mな女性は支配欲の強いSな男性にモテること間違いなし。ぜひ恋愛の参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border