loveラブ

ありえないんだけど!男が浮気の前にする予備動作4つ

Twitter
LINEで送る

 

浮気相手との連絡手段といえば、ほとんどの人が携帯のメッセージツールでしょう。
そのため、お風呂やトイレに行くときも常に携帯を持ち歩くようになります。

 

また、スマホにロックをかけたり、電話にでるときに必ず1人になろうとしたりしたら、要注意。
スマホの扱い方が変わったら浮気を疑ったほうがよいでしょう。

|服装や持ち物の趣味が変わる

 

男性の中には浮気相手の影響を受けやすい人もいます。
よく見られたいため、相手の嗜好に合わせようとするのです。

 

そのような人の場合、服装や持ち物の趣味が変わることが多いです。
明らかに服装などの系統が変わったら、怪しいと思ったほうがよいでしょう。

|対応がそっけなくなる

 

男性が浮気をする理由の1つとして、付き合っている女性への関心が薄れていることが挙げられます。
反応が薄くなったり、デートに誘っても乗り気じゃなかったり、対応がそっけなくなることは男性が浮気する前によくする行動パターンの1つ。

 

最近彼の態度が冷たいと感じたら、男性の心が離れていっている証拠かもしれません。

|目を見て話をしない

 

浮気している男性は目を見て話をしようとしません。
人は隠し事をしていると目線を合わせようとせず、視線が定まらないそうです。

 

目線以外にも、手や足が動かしてソワソワしていたり、会話の歯切れが悪かったりするのも浮気する男性の特徴です。

 

 

今回は、男性が浮気の前にする予備動作を4つご紹介しました。

 

男性の中にはちょっと出来心で浮気に走ってしまう人もいるようです。
変だな、おかしいなとちょっとでも思ったら、男性の行動をよく観察しましょう。

 

もしかすると今回ご紹介した行動が確認できるかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border