loveラブ

こんなところで?!男性が期待しているキスのシチュエーション

Twitter
LINEで送る

デートの定番といえばドライブデートでしょう。
実は車の中でキスしたいと思っている男性は多いようです。

 

車の中は2人きりの空間ですし、あまり周りの目を気にする必要がありません。
海や夜景を見ながらキスなんて、とてもロマンチックですね。

 

 

 

|エレベーターの中で

 

エレベーターの中でのキスも男性が憧れるキスシチュエーションの1つ。

誰かが乗り込んでくるかも、監視カメラで見られているかも、といったスリルを味わってみたいという男性もいるようです。

 

秘密な関係こそ盛り上がるシチュエーションなので、勇気のある方はぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

|おはようのキス

 

朝起きたときに、おはようのキスをされたいと思っている男性は意外と多いようです。
恋人のキスで目覚めて、そのままイチャイチャなんて妄想もあるかも。

 

そんな幸せな時間を過ごせたら、男性は女性のことをもっと大切にしたいと思うでしょう。
普段自分からあまりキスしない方も、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

|人目のつかない場所でこっそり

 

彼女が可愛くて、デート中にキスしたいなと思ってしまうことはあるようです。

とはいえ、人目があるので、柱の影や裏路地などでこっそりキスしたいと思っている男性はいます。

 

特にデートの別れ際は、さよならのキスをしたいという気持ちになるようです。

 

 

いかがだったでしょうか?
今回は男性が期待しているキスのシチュエーションを4つご紹介しました。

 

男性の理想を叶えられれば、ラブラブ度が高まるかもしれませんよ。

今回ご紹介した以外にもキスのシチュエーションはさまざまあるので、ぜひいろいろ試して楽しんでみてくださいね。


前のページへ

1 2

border