loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

こんな子スキスキです!男が理想とする「M女の特徴」4つ

Twitter
LINEで送る

男性がMな女性を好きな理由の1つが、自分の指示に従ってくれるということ。

忠実な女性はまるで尻尾を振って近づいてくるワンコのようなため、男性はそれだけで可愛いと思ってしまうのです。

 

そこまでSっ気が強くない男性でも、いつも逆らう女性より、素直に従ってくれる女性のほうが可愛らしいと感じるでしょう。

 

 

 

|か弱い雰囲気がある

 

Mな女性はか弱い雰囲気があることが多いです。
そのか弱さが男性の庇護欲を刺激します。

 

どこか頼りなく、危なっかしい感じがするため、自然と男性は「自分が守らなくちゃ」「この子には自分しかいない」という気持ちになってしまうのです。

 

 

 

|いじると反応がかわいい

 

いじったときの反応が可愛いと、もっといじめたくなってしまうのが男性の心理。
Mな女性はいじられることが嫌いではないため、男性ウケがよいです。

 

逆にいじったときに冷たく突き放されたら、好意があるとは思えないですよね。
一般的にS女よりもM女が好かれる理由は、ここにあるでしょう。

 

 

 

|とことん尽くしてくれる

 

Mな女性は好きな人にとことん尽くします。
自分に一生懸命尽くしてくれる女性なら、可愛がってあげたいと思う男性は多いでしょう。

 

また、浮気の心配が少ないのもMな女性の魅力です。

一途に尽くしてくれる女性がいいという男性にとって、Mな女性はぴったりかもしれませんね。

 

 

いかがだったでしょうか?
今回は、男性が理想とするM女の特徴をご紹介しました。

 

意中の男性がS気質なら、ぜひ今回ご紹介したMな女性の特徴を押さえて、アプローチしてみてはいかがでしょうか。


前のページへ

1 2

border