loveラブ

「なにこのスタンプ…」男がドン引きするLINEスタンプ4つ

Twitter
LINEで送る

 

女性に人気のキモかわ系スタンプ。
なんとなく買ってしまうという人も多いのではないでしょうか。

 

しかし、キモかわ系スタンプの男性ウケは微妙。
ネタとしてたまに使うならまだしも、高頻度でキモかわ系スタンプを使われると引く…という男性は意外といるようです。

|アニメスタンプ

 

マニアックなアニメスタンプが送られてきたら困るという男性も多いです。
男性がそのアニメを知っていれば話のネタになりますが、そうでない場合は変な雰囲気になってしまうかも。

 

有名どころアニメならまだしも、ファンが限られるようなアニメスタンプを意中の男性に使うのは控えたほうがよいでしょう。

|下品なスタンプ

 

ウンチや下ネタ満載な下品なスタンプもNG。
そのようなスタンプは男性とのLINEでは使わないほうが無難です。

 

LINEスタンプにも女性らしさを求めている男性は多く、下品なスタンプを使う女性はその時点で脈なしに格付けされてしまうかも。

|毒舌系スタンプ

 

毒舌やオラついているスタンプは、柄が悪く男性ウケがよくありません。
普段おとなしい女性が使っていたりすがると、裏がありそうで怖い…という声もあります。

 

女性としてはネタのつもりで送っていても、男性側は「ないわ〜」と思っているかも。
意中の男性には、あまり送らないほうがよいでしょう。

 

 

今回は、男性がドン引きするLINEスタンプ4つご紹介しました。

 

簡単に送れるスタンプですが、視覚的な影響もあり相手に与える印象は大きいです。
好きな男性に送るスタンプは慎重に選ぶようにしましょう。


前のページへ

1 2

border