loveラブ

男性のイチャイチャスイッチを押すキス中の声

キス一つでゾッコン!男性を落とすキスの仕方って?

Twitter
LINEで送る

 

男性はすぐ手に入るものに対して価値を感じません。
なかなか手に入らず、思うようにならないものへの方が「価値がある」「貴重なもの」と感じるものです。

 

ですから、男性を落としたいならすぐにキスしないこと。
たっぷりと時間をかけてじらし、キスの価値、そしてあなたの価値を高めてください。

|緩急をつける

 

ひたすら同じようなキスをしていても、男性は落とせません。
なので、キスに緩急をつけること。

 

とくにゆっくりしたキスから徐々に激しいキスへと変化するキスに、男性はドキッしながら興奮します。

 

「キスで落とそう」と考えていると、初めから激しいキスをしがち。
自身の気持ちをコントロールして、ゆっくりしたキスから始めてみましょう。

|仕草や声で色気を出す

 

キスで色気を感じる度に、男性は相手にハマっていくもの。
とはいえ、キスだけで色気を出すには限界があるため、仕草や声も上手く活用する必要があります。

 

視線をゆっくりと動かす、髪をかきあげるといった仕草や、漏れるような「んっ…」といった声に色気を感じる男性が多いです。
女性らしさを思う存分出して、男性を虜にしましょう。

|ギャップを見せる

 

キスをする時、ギャップを見せるのも効果的!
恥ずかしがり屋の女性がキスの時は大胆で積極的、といったギャップに男性は弱いのです。

 

男性があなたに対してどんなイメージを持っているのか、普段の自分を振り返りながら想像してみてください。
そしてそのイメージを覆すようなキスができれば、男性をゾッコンにさせられるでしょう。

 

 

こうしたキスをすれば、彼の想いを膨らませられます。
あなたのキスでゾッコンになった彼が、さらにあなたを求めてくるはず!

 

キスしながら、彼のハートを鷲づかみにしてくださいね♡


前のページへ

1 2

border