loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

バレたら終わり?意中の彼にバレずにアピールする方法

Twitter
LINEで送る

意中の彼と秘密の話をしてみてください。
とはいっても、何も言いたくないことを言う必要はありません。

 

例えば、他愛もない話をした後に「こんな話できるの〇〇くんだけだよ」と付け加えるだけでOK!

それだけで、彼は「秘密を打ち明けられた」「特別に思われている」と感じるはずです。
そうして「あなたは他の人とは違うよ」ということを上手にアピールしてみましょう。

 

 

 

|些細な変化に気付いてあげる

 

彼が前髪を少し切った、彼の持ち物が変わったなど、意中の彼に変化があった時はあなたも気付きますよね。

それをぜひ、言葉にして彼へ伝えてみてください。

 

「あれ?前髪切った?」「それ新しいやつじゃん!」と、変化に気付いていることを伝えると、彼は「よく見てくれている」と思うはずです。

見られている意識を持った彼が、あなたのことを気にし出すかもしれませんよ。

 

 

 

|さりげなく褒める

 

褒められて嫌な気持ちになる人はいないでしょう。
それに、褒めたからといって好意が伝わるわけでもありません。

 

ですから、会話中さりげなく彼を褒めるとよいですね!

褒められて気分が良くなった彼は、あなたと一緒にいることを「心地いい」と思うようになるはずです。

 

 

 

|近距離で会話をする

 

意中の彼と会話をする時、恥ずかしさや緊張があって距離を取ってしまう人もいるでしょう。

ただ、離れていると「信用されていない」「良く思われていない」と勘違いされる恐れがあります。

 

なので、会話をする時はできるだけ距離を詰めること。

これは「心を許していますよ」というアピールでもありますから、近距離で会話することを心がけてくださいね。

 

 

まだ脈ありの確信が持てないとしたら、積極的にアピールすることは難しいでしょう。
でも、このようなアピールであればあなたにもできるのではないでしょうか?

 

これらは彼と仲を深める方法でもありますから、試したことのないものはぜひチャレンジしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border