loveラブ

下心見え見え!地雷男性を見分ける方法4つ

Twitter
LINEで送る

 

付き合う前から頻繁にボディタッチしてくる男性は、地雷男性である可能性大。
下心が前面に出ている状態ですから、警戒すべきでしょう。

 

それに、男性も大好きな女性へは「嫌われたくない」「大事にしたい」という思いからなかなか触れられないもの。
そうした気持ちがあるかどうか、付き合う前のボディタッチで見極めてください。

|収入面をしつこく聞いてくる

 

好きな女性のことは、男性も「把握したい」と思うもの。
ですが、収入面のことはプライベートなことでもあるためしつこく聞きません。

 

そんな中、「いくらくらい給料もらってるの?」「休日出勤した場合は給料アップするの?」などと聞いてくる男性は、地雷男性である可能性が高いですね。
あなたの収入をあてにしようと思っている彼は、ヒモ男化する恐れもあります。

|自慢話が多い

 

自慢話が多い男性にも要注意。
「自分を良く見せたい」と思う人は、基本的にプライドが高めです。

 

あなたが他の男性と少し話しただけでも、怒ったり否定したりするでしょう。
そうした男性と付き合ったら、安心感は手にできません。

 

プライドが高い男性はむしろ「ああしろ、こうしろ」と命令してくることが多いため、窮屈な恋愛を強いられるはずです。

|「女はこうあるべき」という考えがある

 

「女なんだから、もっとおしとやかにしろよ」といったように、「女はこうあるべき」という考えを持っている男性と恋愛しても幸せにはなれません。

 

そうした男性には、自分の意見を押し通す人や亭主関白タイプの人が多いです。
だとしたら、あなたが我慢したり不満を抱えたりする機会は多いはず。

 

決して楽しい恋愛にはならないでしょう。

 

 

付き合う前に、こうした面があるかどうか男性をよく見てみてください。
そうすれば、付き合った後に後悔することはなくなるはずです。

 

これらが当てはまる男性と付き合っても、幸せを実感できません。
地雷男性だと分かったら、諦めた方があなたのためでしょう。


前のページへ

1 2

border