loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

会えて嬉しい…!待ち合わせてすぐするといいコト

Twitter
LINEで送る

 

「会えて嬉しい!」というあなたの気持ちが伝わると、同じように彼も喜んでくれます。
待ち合わせ場所で彼を見つけたら笑顔で駆け寄り、その思いを伝えましょう。

 

この時、小走りで彼のもとに向かうと尚よいですね!
「早く近くに行きたい」「早く話したい」といった思いまでも表現できるはずです。

|手を繋ぐ

 

待ち合わせてすぐに手を繋がれると、男性はドキッとするもの。
男性は手を繋ぎたいと思いながらも「会ったばかりだし…」と遠慮しているため、女性の方から手を繋いでもらえると嬉しいようです。

 

手を繋ぐことにはリラックス効果もあるため、彼が緊張するタイプなのであれば、そうして彼を癒してあげてくださいね。

|気持ちを伝える

 

きっとあなたも、好きな彼と会えた時は「嬉しい」「ワクワクする」と思いますよね?
その思いを、素直に伝えてみてください。

 

恥ずかしくてなかなか言えない時は、「今日が来るのずっと楽しみにしてたんだ」などでもよいですね。
すでに付き合っている関係なら、「好き」「会いたかった」と伝えて彼に喜んでもらいましょう。

|背伸びをしながら見渡す

 

待ち合わせ場所に、あなたの方が先に到着している場合もあるでしょう。
そんな時は、彼を見つけたとしてもあえて知らないフリをしてみてください。

 

背伸びをしながら「どこかな?」「まだかな?」と辺りを見渡すあなたが見えた時、彼は「会いたがってる!」と感じて嬉しく感じるはず。

 

 

少しあざとい方法ではありますが、彼を喜ばせられますよ!

 

どれも難しいものではありませんよね?

待ち合わせの瞬間から彼をときめかせれば、もっとあなたのことを好きになってもらえるはずです。

 

あなたにできるものからチャレンジしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border