loveラブ

これが「本命サイン」

スルーしないで!男性が実は勇気を持ってやってるコト

Twitter
LINEで送る

 

基本的に男性は、用事がある時にしかLINEしません。
そんな男性ですから、用事もないのに好きな女性へ連絡をするのは勇気がいるのです。

 

もしあなたが「もっとLINEしてほしい」と思うなら、男性がLINEしやすく感じる状況を作るべき!
彼からLINEが来た時に「LINEしてくれて嬉しい」などと伝えれば、彼もLINEしやすくなるでしょう。

|「好き」と伝える

 

すでに付き合っている関係でも、「好き」と伝えることは男性も勇気がいるもの。
「恥ずかしい」「反応が怖い」など、言う前は不安を抱えている人が多いです。

 

女性の中には「好きって言って!」「私のことどう思ってるの?」と彼に催促する人もいるでしょう。
しかし、それに応えるのには男性もプレッシャーを抱えていますから、彼のタイミングに合わせてあげた方がよいかもしれません。

|束縛する

 

男性から束縛されて「鬱陶しい」などと思っていませんか?
確かに、自由を奪われることは窮屈に感じるでしょう。

 

ただ男性も、束縛しながら「好きな女性に嫌われるかもしれない」と思っています。
しかしそれ以上に「他の男に取られたくない」「好きすぎて心配」と思っている状態ですから、その気持ちはくみ取ってあげてくださいね。

|ボディタッチ

 

ボディタッチは、男性も実は勇気を持ってやっています。
さりげなく触れられたら「女慣れしている」と思うかもしれませんが、案外そうでもないのです。

 

女性に慣れていない男性は、ボディタッチする前に少しソワソワした様子が見られるはず。
そうした姿が見られるなら男性は勇気を持ってやっていますから、そこで警戒心を持つ必要はありませんよ。

 

 

こうしたことをさらりとやっている男性もいるでしょう。
しかし、男性には見栄やプライドがあるもの。

 

「勇気を持ってやっている」と思われないよう、平然を装っています。
これらは決して当たり前にしていることではありませんから、そこは女性も理解してあげるべきですね!


前のページへ

1 2

border