loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

言われてたら本命確定。男性の普段の言葉のウラにある「本音」とは?

Twitter
LINEで送る

 

男性から「その髪型似合ってるじゃん」とか「そのブレスレット可愛いね」など、見た目を褒められたことはありませんか?

 

容姿を褒める言葉には、男性の愛情が隠れているものです。
これは言い換えると「君は俺の好みのタイプだよ」ということ。

 

なので、あなたを褒める男性がいたら脈ありと考えてもいいでしょう。

|将来はこうしたいんだ

 

男性との会話で、将来に関する話題になることもあると思います。
例えば「俺は将来起業するつもりなんだ」や「歌手として成功するために頑張っているんだ」などのセリフを、男性から聞いたことある方も多いはず。

 

このような将来の話をする男性も、実は脈ありです。
あなたに自分の目標を話す心理は、ずばり心を許しているから。

 

もっというと、頑張っている自分を高く評価してほしいと思っているわけです。
好きな相手の前ほど、そういう気持ちになる男性は多いでしょう。

|結婚したらどうしたい?

 

恋愛に関する質問をしてくる男性も、よくいますよね。
とくに「結婚したら、君はどうしたい?」と聞かれたら、脈ありと見てOKです。

 

こんな質問をする理由は、もちろんあなたにとって理想的な男性になるため。
今後はあなたに対するアプローチが、徐々に激しくなってくるかもしれません。

|また一緒にご飯行こうか

 

男性と2人きりで食事に誘われる時点で、間違いなく好かれていると見ていいでしょう。
さらにそのあと「また一緒に行きたいね」と言われることもあると思います。

 

ここまでくると、相手はあなたのことを自分のものにしたいと強く思っているはず。
近いうちに、プロポーズされる可能性は高いといえます。

 

 

今回は男性の言葉から見える、男性の本音について解説しました。
あなたもこんなセリフを聞いたことがあるなら、身近に想いを寄せている男性がいる証拠です。

 

高確率でその男性とお付き合いできるといっても、過言ではありません。


前のページへ

1 2

border