loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

ちゃんと気づいてる?結婚したい女性にだけ見せる男の好きサイン

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性がいると、できるだけコミュニケーションを取りたがるものです。
だからこそ、隙を見つけて少しでも近くに寄ってこようとします。

 

例えば職場での休憩時間に、いつも顔を見せてくる男性はいませんか?
その男性は、もしかするとあなたのことが気になっているのかもしれません。

|いっぱい質問してくる

 

男性は好きな女性のことを、何でも知りたいと考えています。
なぜなら、情報を入れておくことでさまざまな駆け引きをするためです。

 

また一般的な質問に加えて、恋愛に関する質問も多くなるでしょう。
ここまでくると、かなり好きな気持ちが強いと判断できます。

|LINEでも頻繁に話しかけてくる

 

男性は誰かとLINEをすることに、煩わしさを感じる人がたくさんいます。
ただし、好きな相手とのLINEになってくると話は別。

 

どんなに仕事で疲れていたとしても、毎日のようにLINEを送ってくるでしょう。
わざわざそこまでしてくれる男性がいたら、こちらも脈ありです。

 

しかも、あなたのことが好きな男性は会話をできるだけ続けようとしてきます。

|行動が色々似てくる

 

男性と2人で食事をとっているときに、なんとなく自分と似たような仕草を見たことはありませんか?

 

実は好きな女性と一緒にいる際に、多くの男性は相手の動きに合わせようとします。
例えば飲むタイミングとか、歩くスピードなど、なんでも合わせてくるのです。

 

これは相手に、居心地がいいと思ってもらうための行動だといえるでしょう。

 

 

いかがでしたか?ほとんどの男性は、こんなサインを好きな女性に出しています。
ひとつでも該当する男性がいたら、それだけで脈ありと見ていいでしょう。

 

もしかすると、近いうちに告白されることがあるかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border