loveラブ

男性が好きな女性にだけ言うセリフ

やっぱかわいい!愛され女子は必ずやってる【デート中の何気ない仕草】

Twitter
LINEで送る

 

デートといえば、一緒に食事をすることになると思います。
その際に、相手の目を見つめてみてください。

 

どんな男性も、彼女の見つめる姿に照れてしまうはず。
もちろんこのときは、笑顔で見つめるようにしましょう。

 

そんなあなたを見て、可愛いと思わない男性はいません。

|なんでも両手で持つようにする

 

女性の場合は、どんなときも物を持つときは両手を使うようにしたほうがいいでしょう。
なぜなら、そのほうが女性らしさが出るからです。

 

片手で持つのがダメというわけではありませんが、相手から可愛いと思ってもらいたいなら意識してみてください。

|彼氏の袖を引っ張る

 

彼氏のことを呼ぶときに、ただ名前を言うだけはもったいないです。
せっかくなら、相手の袖を引っ張りながら呼ぶようにしてみましょう。

 

これだけで一気に、あなたの可愛さが増します。
誰がやっても彼氏に好印象を与えられるので、試してみる価値ありだといえます。

|彼氏のもとに駆け寄る

 

彼氏と待ち合わせ場所で会ったときには、必ず駆け寄るようにしてみてください。
自分の姿を見て走ってくる姿は、どんな男性もキュンとします。

 

他にもトイレから返ってくるときに、少し小走りで帰ってくるのも効果的。
そういう何気ない仕草に、嬉しくなる男性は少なくありません。

 

「俺と少しでも一緒にいたいんだなぁ~」と、誰もが思ってくれるでしょう。

 

 

もし彼氏とデートをするなら、この4つのポイントはぜひ覚えておいてください。
すべて実践していただくことで、あなたも間違いなく彼氏から愛されるようになるでしょう。

 

初デートのとき以外でも当然使えるテクニックなので、きっと役に立つはずです。


前のページへ

1 2

border