loveラブ

本命女性にしか言わないセリフ

なにを気にしてるの?男性があまり理解できない【女性のコンプレックス】

Twitter
LINEで送る

 

女性なら、誰しもモデルさんのような細長い脚に魅力を感じますよね。
確かに細長い脚も素敵ですが、実は男性から見るとそうでもありません。

 

むしろ、男性の場合はムチッとした太ももに魅力を感じるほうが圧倒的に多いでしょう。
よく下半身デブを気にしている方がいますが、それはほぼ気にしなくてOKです。

|胸が小さい

 

よく男性は巨乳好きだと思っている方が、たくさんいると思います。
もちろん巨乳が好きな男性はいっぱいいるのが事実です。

 

しかし、逆にいえば貧乳好きな男性もいます。
つまり全員が巨乳好きというわけではないので、貧乳だからといってモテないとは限りません。

 

なので無理をしてバストを大きくしようと努力する必要なんてないでしょう。

|歯並びが悪い

 

女性は笑顔が最大の武器になりますが、歯並びが悪い方はあまり笑顔を作りたくないと思っているかもしれません。

 

でも、歯並びが悪いからといってすべての男性が嫌がるわけではないです。
それどころか、歯並びが悪いのもチャームポイントのひとつとして捉えている男性もいます。

|全体的に太っている

 

美しい女性といえば、やっぱり全身どこを見ても細い人だという認識があるでしょう。
でも厳密にいうと、その基準は人それぞれです。

 

そのため、仮にあなたが太っていても美しいと思う男性は必ず存在します。
最近ではぽっちゃりした女性じゃないと嫌と考える人も増えてきているので、そこにコンプレックスを感じる必要はありません。

 

 

どうでしたか?あなたにも当てはまるコンプレックスが、何かしらあったかもしれませんね。
でも、自分が思っているほど周りは誰も気にしていないものです。

 

むしろあなたのコンプレックスを、好んでいる男性もたくさんいることを覚えておいてください。


前のページへ

1 2

border