loveラブ

男を本気にさせるモテ仕草

一緒にいて飽きない!男性が付き合いたいと考える【理想の彼女】

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性の笑顔に弱いものです。
女性の武器は「涙」とよく聞きますが、実は「笑顔」の方が効果が高いと言っても過言ではないかもしれません。

 

男性は女性に癒しを求める傾向があります。
だからこそいつも笑顔で、前向きな女性に惹かれるのでしょう♡

 

大好きな彼と長続きしたいなら、笑顔を心がけるようにしてみてください。

|ほどよく自立している

 

長続きしているカップルは、お互いに1人の時間を楽しんでいる傾向があります。
お互いが依存しすぎず自立しているからこそ、彼も安心できるのでしょう。

 

さらに、趣味を楽しんでいるときの女性の姿は、男性から見ればとてもキラキラと輝いているよう。
あなたの人生を楽しんでいるキラキラとした姿に、彼もより一層惹かれるのかもしれませんね♡

|褒め上手

 

男性は承認要求が強い生き物でもあるので、自分を認めてもらうことで自尊心を満たしています。

 

だからこそ、自分を認めて褒めてくれる女性に強く惹かれる傾向があるのです。
彼と長続きしたいなら、ちょっとしたことでも褒めてあげてください。

 

また、褒めるのと同時に「ありがとう」と伝えるのを忘れないことが重要なポイント!

|全てをさらけ出さない

 

彼に自分の全てをさらけ出さないようにしましょう。
シークレットな部分があることで、男性はより心が燃えるものです。

 

男性は相手のことを知りすぎると飽きてしまう傾向があるので、あえて秘密の部分を作ることがポイント。

 

また、相手に対しても全てを聞かないようにしましょう。
なんでもかんでも知りたがるのは男性にとって負担となりますからね!

 

 

いかがでしたか?
お互い無理せず付き合い続けるためには、自分や相手の時間を尊重することが大切なポイント。

 

いつも長続きしなくて悩んでいる方は、ぜひ今回紹介したポイントをチェックしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border