loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

え、かわいすぎ…男性が思わず女性にキュンとする仕草

Twitter
LINEで送る

 

気になる彼と目があった時は恥ずかしくなって顔を背けるのではなく、にこっと微笑んでみましょう。

 

男性は女性の笑顔に弱いもの。
女性の笑顔はメイクで着飾るよりも可愛く見えるものなのです。

 

無表情よりもニコニコしている女性の方が好印象を持たれるので、いつも笑顔でいることを心がけてみましょう。

|髪の毛を触る

 

男性は女性の髪の毛に色っぽさを感じています。
サラサラでいい匂いがする髪の毛に、思わずキュンとくる男性も多いのだとか… ♡

 

その心理を利用するためにも、彼の近くであえて髪の毛を触ってみましょう。
髪の毛を耳にかけたり、まとめて縛ったり…。

 

髪の毛を触るあなたの姿が色っぽく、男性は思わずドキドキするでしょう♡

|上目遣い

 

あざといと分かっていながらも、女性の上目遣いに弱いのが男心。
自分より小さな女性に上目遣いされると、守ってあげたくてしかたなくなるのです。

 

ただし、上目遣いはあくまでさりげなくやることがポイント。
少し顎をあげて、目で彼を見上げるような感じで見つめると自然な上目遣いになりますよ。

 

ここぞというタイミングで上目遣いテクニックを使って、彼をドキドキさせちゃいましょう♡

|伸びをする仕草

 

女性の無防備な姿にドキドキする男性も多いです。
あくびをしたり、伸びをしたりと、無防備な姿に思わずキュンとします。

 

彼と2人でいるときに、あくびをしたり、伸びをしたりして隙を見せてみましょう。
あなたの無防備な姿に、彼もドキドキが止まらなくなるはず♡

 

ただし何回も連発したり、大げさにやりすぎるのはNGですよ。

 

 

いかがでしたか?
男性にとっては女性の何気ない行動にでも、思わずキュンとくることがあるのです。

 

気になる彼に自分を意識させるためにも、ぜひ今回の仕草を試してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border