loveラブ

【浮気欲が見え隠れ?】男性が浮気するときにやりがちなささいな行動

Twitter
LINEで送る

 

お風呂に入る時も、トイレに行く時もスマホを肌身離さず持っている場合は、浮気の可能性が高いです。
スマホに見られたくないやましいメッセージや写真が入っているからこそ、あなたに見つからないように自分で監視しているのでしょう。

 

また、男性が浮気しているときに「スマホ見せて」と言うと逆ギレしたり、ごまかしたりすることが多いですよ!

|急に優しくなる

 

いつもはやらない家事を突然やりだしたり、仕事帰りにスイーツを買ってきてくれたりなど、急に優しくなりだしたら注意が必要です。

 

浮気していることへの罪悪感から、あなたに優しく接している可能性があります。
女性としては、罪悪感を感じるなら浮気しないでと思いますよね!

 

ただ、あなたの大切さを何かの出来事で感じたときに急に優しくなることもあるので、一概に浮気だとは言えないでしょう。

|カマをかけてみる

 

浮気を疑ったら、「この間一緒にいた女性って誰?」とカマをかけてみましょう。
心当たりがないならはっきり断るそうです。

 

しかし、「どこで?」と聞き返してきたり、うやむやにごまかす場合は浮気の可能性が高いでしょう。
カマをかけるのは心苦しいと思う女性も多いので、最後の手段に取っておくといいですよ。

 

また、「最近何かいいことあったの?」と聞いてみるのもあり。
「なんで?」と聞き返したり、「なんでもないよ」と言ってくる場合は、浮気している可能性があります。

|お金の使い方が変わった

 

男性の浮気は、意外とお金がかかるもの。
食事代やデート代、ホテル代なども出さなければいけないので、お金の使い方が変わってきます。

 

急に節約と言い出したり、金遣いが荒くなった場合は浮気している可能性が高いと言えるでしょう。
そして、お金を何に使っているか聞いてもごまかされたり、逆ギレされたりするなら、浮気の可能性はかなり高いかもしれません…。

 

 

いかがでしたか?
相手を信頼する気持ちももちろん大切ですが、疑いの気持ちを一度持ったら増え続けるだけなので、はっきりしておいた方がいいかも。

 

浮気チェックをした後で、今後自分がどうするかを冷静に考えましょう。


前のページへ

1 2

border