loveラブ

彼氏を興奮させちゃう小悪魔キス

「そこはダメ…!」男性を興奮マックスにさせる【上級キステク】

Twitter
LINEで送る

 

男性を誘惑するのに、上目遣いは有効的です。
気になる女性に上目遣いをされて、落ちない男性はいないでしょう。

 

お酒の場では、より効果が表れます。
酔うと気分が高揚するため、ドキドキが止まらなくなるでしょう。

 

誘惑したい彼がいるなら、飲みに誘ってみてはいかがですか?

|直接肌に触れる

 

彼を誘惑したいなら、直接彼の肌に触れてみてはいかがでしょうか。

 

さりげないボディタッチもいいですが、服の上だと効果が半減する可能性もあります。
あなたの体温を直接感じられれば興奮度マックスになるかも。

 

薄着になる夏場はチャンス!
彼の腕や太ももなど触れそうな場所をチェックしておきましょう。

 

近付いたら、そっと手を置き誘惑してみてください♡

|耳元でこそこそ話す

 

男性を誘惑するテクニックとして、耳元でこそこそ話すのも効果があります。

 

こそこそ話に背徳さを感じ、また、いやらしさもあるのです。
わざと他の人がいるま前で、耳元で囁いてみてください。

 

2人だけの秘密を作り、彼をドキッとさせちゃいましょう。

|彼の前で上着を脱ぐ

 

男性を興奮させる誘惑テクニックの1つに、上着を脱ぐことが挙げられます。

 

デートの時には、簡単に脱げる上着を羽織りましょう。
上着を脱いだ後、彼が視線のやり場に困っていたら、ドキドキしている証拠です。

 

事前にムダ毛の処理と保湿をしておいてくださいね♡

 

 

いかがでしたか?
意外と単純なことで、男性は興奮するのです。

 

本命の彼に試す前に、周りの男性にテクニックを披露して、効果を確認してみるのもいいかもしれませんよ♡


前のページへ

1 2

border