loveラブ

この子あざといな~男性は気づいてるけど誘いに乗りたくなる女性の特徴

Twitter
LINEで送る

 

女性の唇に性的な魅力を感じる男性は多いです。
マットな口紅よりも、グロスでウルッとした唇の方が好まれるでしょう。

 

男性を誘惑する時、唇を武器に使ってみてはいかがですか。
唇を触りながら見つめる行為は、挑発的で、男性を興奮させます。

 

あざといと分かっていながらも、落ちちゃう男性は多いはずです。

|ボディタッチが多い

 

ボディタッチは、気のある素振りには持ってこいのテクニックです。
あざとい女子は、上手にボディタッチをやってのけます。

 

あなたも隙あらば、彼にボディタッチしてみてはいかがですか?
女性に触られて嫌な男性なんていないので、彼もまんざらではないはずです。

|胸元をアピール

 

露出度が高い女性の誘いには、乗りたくなるのが男性の性。
特に胸元のアピールは、危険な香りがするので、男性の五感をより刺激します。

 

しかし、大勢の前でアピールするのは、ビッチだと思われる可能性があるので、注意してください。

 

彼と2人きりになったらチャンス!
あなたの色気をまき散らして、彼を誘惑しちゃいましょ♡

|何でも両手を添える

 

男性がついつい誘いに乗りたくなる女性の特徴として、何でも両手を添えることが挙げられます。

 

グラスを持つ時やスマホを触る時も、両手を添える女性はしおらしいです。
そういう女性は、男性の庇護欲を刺激します。

 

あなたも彼の前では、しっかりした一面は封じて、従順さをアピールしてみましょう。

 

 

いかがでしたか?
あざとさを身に付ければ、気になる彼と急接近できるかもしれません。

 

周りのあざとい女子を観察して、あなたもモテ女に変身しちゃいましょう♡


前のページへ

1 2

border