loveラブ

男がグッとくるイチャラブ仕草

焦らして興奮をあおれ!男性を興奮させる【お誘いテク】

Twitter
LINEで送る

 

誘惑するためには、相手の目を見つめると効果ありと認識されがちですが、敢えて目を逸らす方法も効果的です。

 

見つめると簡単に好意がバレれます。
興奮を煽るためには、視線を逸らす方が男性はソワソワするでしょう。

 

「自分のことどう思っているんだろう」とあなたの気持ちが気になり始めるはず。
彼から声を掛けてきたら、間違いなくあなたのお誘いテクにかかったと思って間違いなしです。

|体のラインを強調する洋服を着る

 

体に自信がある人は、ピッタリとした洋服を着るのもいいかもしれません。
男性は単純なので、セクシーな魅力に負けちゃいます。

 

もしあなたが胸やお尻の形が分かる洋服で現れたら、大変!
頭の中は、あなたとのイケナイことでいっぱいになるでしょう。

 

男性を悩殺するために、日常に運動を取り入れて、ナイスバディを目指してみてはいかがですか。

|ボディタッチをする

 

ボディタッチは、ストレートなお誘いテクの1つです。
女性に触られて嫌な男性なんていません。

 

また、ボディタッチをすることで、相手に気を持たせることもできます。
あなたのテクニックで、彼の気持ちを浮つかせましょう。

 

向こうから迫ってきたら、一旦身を引いて、彼の興奮を煽ってみては?

|嫉妬させる行動をとる

 

男性を興奮させるお誘いテクとして、嫉妬心をあおる行動も効果があります。
好きな女性が他の男性と親密にしている場面を見かけたら、嫉妬せずにはいられないはず。

 

彼の前で、他の男性とコソコソ話をしたり、仲良さそうな行動をしたりするなど嫉妬心をあおってみてはいかがでしょうか。
嫉妬と興奮で、もっとあなたを求めてくるかもしれませんよ♡

 

 

いかがでしたか?
彼のタイプによって、お誘いテクを使い分けるのもいいでしょう。

 

反応を楽しんでみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border