loveラブ

男がグッとくるイチャラブ仕草

「理性どっかいった!」男が思わず抱きしめたくなる一言4選

Twitter
LINEで送る

 

恋する女性は誰だって、いつも大好きな彼に会いたいと思っているでしょう。
その気持ちを彼に伝えていますか?

 

あなたの表情で、大体の気持ちを読み取れます。
しかし、言葉にして伝えることでより一層喜びが増えるのです。

 

「会えて嬉しい」気持ちを伝えてください。
可愛くて思わずギュッと抱きしめられるでしょう。

|寂しかった

 

会えて嬉しい気持ちを伝える言葉の1つとして、「寂しかった」もあります。
これも、男性のハートをくすぐる言葉です。

 

また、ウルウルした瞳で見つめながら言うことで、効果は倍増!
小動物のような可愛さで、彼を虜にしちゃいましょう。

|ギュッとして

 

女性からの「ギュッとして」の一言を聞いて、抱きしめない男性はいないでしょう。

 

男性は、女性に甘えられたり、おねだりされたりするのに弱い生き物です。
そんな姿が可愛くて、鼻の下が伸びるのではないでしょうか。

 

彼と2人きりになったら、可愛く甘えてみてはいかがですか?
力強く抱きしめてくれるに違いありませんよ。

|〇〇くんって、本当にかっこいいね

 

男性は、好きな女性に褒められると有頂天になります。
あなたが、彼のことを素敵だと思っているなら、褒めてあげましょう。

 

ただし、照れながら伝えるのがポイントです!
淡々と話すと相手の心に響きません。

 

照れながら話せば、本心だと伝わり、さらに可愛く見えますよ?

 

 

普段恥ずかしがりの人も、勇気を出して可愛いセリフを言ってみてはいかがでしょうか?
たった一言で、彼のハートをゲットできるチャンスです!

 

彼が喜びそうな言葉をインプットしておくといいかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border