loveラブ

昨日まで返事早かったのに!男性が返信したくない「女性からのLINE」

Twitter
LINEで送る

 

返信が早すぎると、男性は嫌がるかもしれません。
特に忙しい男性だと、その傾向は強まります。

 

平日の昼間なのに返信が早いと、「ちゃんと仕事してるの?」と疑われちゃうかもしれませんよ。

 

あなたの返信が早いと、自分も早く返さないといけないと彼は思うかも。
どちらか一方が無理をせず、お互いのペースでやりとりできるのが理想です。

|長文ばかり

 

男性は、長文LINEを嫌がる傾向があります。
たまに送られてくるなら、「ちゃんとしている子」と好印象ですが、いつも長文だと「重い女」のレッテルを貼られる恐れがあるでしょう。

 

話したいことがたくさんあるのは分かりますが、LINEでは我慢したほうがいいかも。
直接会った時に、たくさんお話してくださいね。

|愚痴が多い

 

愚痴が多いのは、誰だって嫌ですよね。
またLINEだと文字に残るので、余計に陰湿に感じるでしょう。

 

いつも彼に愚痴を吐いている人は要注意です。
返信がないどころか、LINEをブロックされちゃうかも。

 

愚痴話は彼ではなく、友達や家族に相談してみてはいかがですか。

|日記のような内容

 

男性は、女性の報告LINEを嫌がります。
ビックリするようなことや特別なことは大歓迎ですが、日常の出来事を報告するのは控えてほしいと内心思っているかもしれません。

 

喜びや幸せを共有することは恋愛において大切です。
しかし、LINEではなく、実際に2人で経験をして共有してくださいね。

 

 

みなさんには当てはまりましたか?
LINEを見返してみましょう。

 

彼の返信が遅い時、自分が送った内容について見直すことが大切ですよ。


前のページへ

1 2

border