loveラブ

愛が深まるハグの仕方

慰めて…男性が彼女に優しくハグされたいタイミング4選

Twitter
LINEで送る

 

仕事でミスした時は、ストレスを感じる男性が多いでしょう。
そんな時、男性は彼女に癒されたいと思います。

 

ハグには癒し効果があるため、彼の慰める方法に最適です!
彼が落ち込んでいるなと気付いたら、話を聞くのもいいですが、そっと抱きしめてあげてはいかがですか。

|体調を崩して心細さを感じた時

 

体調を崩したら、心細く感じますよね。
特に1人暮らしの男性なら、より寂しさを感じるはずです。

 

あなたの彼が1人暮らしなら、チャンス!
彼が体調を崩した時は、看病して寄り添ってあげましょう。

 

あなたの株は急上昇間違いなしですよ。

|仲良しカップルを見た時

 

仲良しカップルを見た時、彼もあなたにハグされたいと思っているはず。

 

仲良しなカップルは、場所を問わずどこでも密着していますよね。
目の前でラブラブな行動を見せつけられれば、誰だって恋人に甘えたくなるのではないでしょうか。

 

彼があなたの手を握ってくるなどボディタッチをしてきたら、ハグしてほしいのサインかもしれません。

|テレビでラブシーンを見た時

 

テレビのラブシーンを見た時にも、男性は彼女にハグされたいと思うのです。

 

特に濃厚なキスシーンは興奮します。
しかし、ひとりぼっちで見ているとどこか寂しさを感じるでしょう。

 

彼が恋愛系ドラマの話をしたら、あなたとハグしたりスキンシップを取ったりしたいのかもしれませんよ♡

 

 

いかがでしたか?
プライドの高い男性は、自分の気持ちをなかなか声に出しません。

 

あなたが彼の「慰めてほしい」という気持ちに気付いて、ハグしてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border