loveラブ

好きな子だけ!男性がド本命にしか送らない「好きアピLINE 」

Twitter
LINEで送る

 

気になる彼と食事をした帰りに「今日は楽しかった!近いうちにまた行こう!」というようなLINEをもらえたら、本命の可能性が高いといえるでしょう。

 

社交辞令かもしれないと不安に思う場合、注目ポイントは「近いうちに」「近々」「またすぐに」などの言葉。
「近日中に会いたい」という内容があれば、本心でそう思っているはずです。

|「一人アピール」をしてくる

 

本命女性に対して自分がフリーであることをアピールしながら、誘うタイミングを探っている男性もいるのだとか。
「今日も一人でゴハン」「一緒に行く人いないからな~」というようなLINEを送り、あなたから「じゃあ今度行く?」と言ってもらえないか期待していることも。

 

なかなか積極的に誘えない男性が多く使う方法です。

|「また明日連絡するね!」

 

付き合ってもいない男性とLINEのやり取りをしていて「また明日ね」「明日また連絡するね」などと送られてくるのは、言葉通り「明日もLINEしたい」気持ちの表れ!

 

本命でなければ毎日LINEしようと思いませんし、わざわざ明日の予告なんてしないでしょう。
あなたとの会話が楽しくて、連絡が途切れないようにつなぎ止めているのです♡

|「応援しているよ」

 

「まだ彼氏ではないけれど、自分が近くで支えたい」と考えている男性が送るのは「応援しているよ」「俺はいつでも味方だから」などのLINE。
あなたのことをよく理解していて、いつも励ましてくれたり応援してくれたりする男性は、これからもずっと一緒にいたいと思っているはず。

 

告白される日が近づいているのかもしれませんよ♪

 

 

今回は、男性がド本命にしか送らない「好きアピLINE 」を4つご紹介いたしました。
もし毎日やり取りをしている男性がいるようでしたら、それだけでも特別なこと!

 

あなたから「好きアピLINE」を送って、彼に気づかせるのもアリですね♡


前のページへ

1 2

border