loveラブ

もう信用ないよ…弁解してくる浮気男に効くセリフとは

Twitter
LINEで送る

 

もし彼に浮気をされたらショックが大きく、実際は簡単に信じることなんてできないかもしれません。
しかし、そのまま彼にぶつけてしまうと「どうせ俺は信用されていない」と記憶に残り、最悪の場合はまた浮気されることも…

 

別れないと決めたなら弁解する彼を受け入れ「わかった、あなたを信じる」と伝える方が効果的。

|「悲しい…」

 

浮気をしてしまった彼は、あなたに怒られることや「もうしないで!」と言われることを想定しているはず。
そんなときにあなたが怒りもせず、何かを命令するわけでもなくただただ悲しんでいたら、彼は「自分が傷つけてしまった」と後悔するでしょう。

 

「これ以上悲しませることをするのはやめよう」と感じ、自ら改善してほしいですよね。

|「私も悪いところは改善したい」

 

浮気した本人が悪いのは間違いないですが、あなたにも何かしらの原因やきっかけとなる言動があったことも考えられます。
そのため「私にも悪いところは改善したい」と伝え、二人の問題として一緒に乗り越えようとする姿勢を見せたら、これまで以上に信頼関係を築けるかもしれません!

 

1回の過ちで縁を切るか絆を深めるかは、あなた次第です。

|「次やったら許さないから!」

 

怒りの気持ちを込めて「次やったら許さないから!」とハッキリ宣言しておくのもアリ。
もしこの方法を使うのなら、ポイントは決して引きずらないこと。

 

あくまでも今回は許すと決めたうえでの言葉なので、宣言したらキレイさっぱり流しましょう。
根に持ったり気まずい関係が続いたりすると、結局うまくいかないですからね…

 

 

今回は「弁解してくる浮気男に効くセリフ」を4つご紹介いたしました。

 

あなたがどうしたいかを明確にし、中途半端な対応をしないことがうまくいくコツ。
別れない意思を固めたなら、彼と深い関係になれるチャンスでもあるのです!


前のページへ

1 2

border