loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

私って遊び?好きな男性の「本気を確かめる方法」とは?

Twitter
LINEで送る

 

彼にいつも連絡をとる時間とずらして、突然電話をかけてみましょう。
すぐに出るか、もしくは折り返しかけなおしてくれたら、大切に思ってくれている証拠です。

 

かけなおしてくれなかった場合は、本命とは思っていないかもしれません。
また、出てくれても「なんの用?」と冷たい対応にも注意が必要です。

|目を見て話しているかチェックする

 

彼は、会話をしているときに、あなたの目をみてくれていますか?
ちゃんと目をみて真剣に話を聞いていれば、本気度は高いようです。

 

逆に、スマホをみながら会話をしていて真剣に向き合っていなければ、遊びの可能性も考えられます。

|無茶なデートプランをお願いする

 

男性は本気で好きな女性には、とっておきのデートプランを考えてくれるでしょう。
それには、彼女の希望を叶えようとすることもよくあります。

 

デートで行きたい場所を聞かれたら、あえて遠いところや料金の高いところをお願いしてみてください。
あなたの無茶なお願いも叶えてくれたとしたら、本命の可能性大です。

|将来のことを聞いてみる

 

彼が、将来についてどんなことを考えているかを質問してみましょう。
たとえば「何歳くらいで結婚したい?」とか「子どもは何人欲しい?」など…

 

彼がイメージしている「将来のプラン」にあなたが入っていることも、忘れずに聞いてみてください。
もし入っていたら、本命として付き合ってくれていると思ってもいいでしょう。

 

 

あなたの彼が「遊び」か「本気」かを確かめる方法について4つ挙げてみました。
男性は、本気で付き合っている女性のことを、いつも気にかけて大切に思ってくれているようです。

 

だから、今回の方法を試してうまくいけば、彼はあなたを本命だと思ってくれているでしょう。


前のページへ

1 2

border