loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

こんな子が大好物!全男がノックダウンする【M女の甘えた一言】

Twitter
LINEで送る

 

気が強い女性は、人前では彼に気のない素振りを見せることが多いでしょう。
しかし、二人っきりになったときには、急に甘えたくなるようです。

 

彼に甘えたいときには「頭なでて〜」と可愛くお願いすることも…
彼女が自分にだけ見せる甘えた顔に、彼もメロメロになるでしょう。

|「うまくできないかも」

 

いつもはなんでも完璧にできる女性ほど、できないことには自信がないもの。
たとえば、彼にカラオケで苦手な曲を「これ歌って」と頼まれたり、苦手な料理を「作って」と言われたり…

 

彼の頼みなら、なんとか頑張ってみるものの「うまくできないかも」と自信なさげになるでしょう。
そう言いながらも一生懸命にしようとする彼女に、彼は「可愛い」と思うようです。

|「ここ行きたい」

 

いつもは仕事をバリバリこなす女性が、デートとなると自分の行きたいところを素直に言ってくれるところに、男性はキュンとするでしょう。
仕事中はプライベートな話は一切しない女性のそんなギャップは可愛く見えるもの。

 

ですので、職場で知り合った彼女とのデートは、いつもと違う一面に彼は嬉しくなるようです。

|「ねぇ、お願い」

 

Sっ気のある男性は、彼女からのおねだりに弱い傾向があります。
とくに気が強い彼女に「ねぇ、お願い」と可愛くおねだりされると、ドキドキするでしょう。

 

さらに上目遣いでおねだりしてみると、いつもとのギャップがより大きくなります。
いつも気が強い彼女から可愛く甘えられると、彼はなんでもお願いを聞いてくれるかも♡

 

 

気の強い女性が、男性に甘えるときの一言を4つ挙げてみました。
男性は、いつもとは違う彼女の可愛い雰囲気にギャップを感じ、それが可愛く見えるようです。

 

気が強くて甘えるのは苦手と思っている女性も、今回の内容を参考に彼に甘えてみてはいかがでしょうか?


前のページへ

1 2

border