loveラブ

ほぼ告白です。男の「好き」が隠れてるメッセージって?

Twitter
LINEで送る

 

「もっと一緒にいたかった」のメッセージには、彼の好きが隠れている可能性があります。これは相手に気を持たせる言葉なので、どうでもいい人には言わないでしょう。

 

本気じゃない相手には「また今度ね」などの無難なメッセージを送るものです。彼から「もっと一緒にいたい」の気持ちを伝えられたら、あなたは本命かもしれません。話をそらさずに、あなたも素直に自分の気持ちを伝えてみてはいかがですか?

 

 

 

「今度みんなで飲みに行こう」

 

「今度みんなで飲みに行こう」というセリフは、一見脈なしと思われますが、実はあなたへの好きが隠れているのです。2人きりじゃないからと残念がる必要はありません。自分の大切な人たちにあなたを紹介したいと思っている可能性があります。

 

あなたと友人公認の仲になりたいと思っているのかも! 彼があなたのことをどのように紹介するかは必見です。彼の友人に気に入られるように、笑顔の練習をしておきましょう。

 

 

 

「この前話してた◯◯試してみたよ!」

 

好きな人の関心事は、気になりますよね。特におすすめされたドラマや食べ物などは、すぐに試したくなるもの。

 

あなたが勧めたものを彼が試してくれたら、あなたのことを好きな可能性が高いでしょう。それは、あなたとの会話を覚えているということでもあります。話を覚えているほど、あなたにゾッコンなのです♡

 

 

 

「次の休みは何してるの?」

 

休みの日に何をしているかを聞いてくるのは、あなたのことが好きなのかもしれせん。もしあなたが都合のいい相手だったら、「今何してるの?」と彼は聞いてくるはず。彼の都合ではなく、あなたの都合を優先しているから、休みの日を聞くのです。

 

デートに誘ってほしいなら「何も予定ないよ」と返信しましょう。

 

 

思わぬところに、男性は「好き」という気持ちを隠しています。アンテナを張って、ぜひ見逃さないでくださいね。


前のページへ

1 2

border